Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


マドモアゼルやぁこさんのお店から浅草へ(ベアトリーチェ&ハロウィンリカ)


IMG_4798aaa.jpg

少し前になりますが、またまたマドモアゼルやぁこさんのお店に行ってきました♪

この日はやぁこさんもブライスを置いておられたので、一緒にうつさせてもらいました。

真ん中のアシュトンドレイクの復刻のブロンドさんがやぁこさんので、
左のアンブロージオのカスタムさんがまりもさんので、
右のベアトリーチェベストのネルちゃんがわたしのです。
やぁこさんドール2体もわたしもです。

ネルのお洋服は昔のcharm_busさん、帽子はMOMOさんです♪








IMG_4796aaa.jpg

やぁこさんの製作中の職場(?)でお邪魔撮影させてもらいました^m^
このドールワシャワシャたくさんいると更に可愛いよ~って言われて・・・また増えそうな予感がする・・・。







IMG_4831aaa.jpg

そのあと、地下鉄で一駅のリカちゃんキャッスルのちいさなお店に行こうとして・・・

電車反対方向にのってしまいました・・・^^;


気づけば浅草。


そら、もう浅草であそぼうよ。ってなるよ、うん←

モモリータさんのお洋服のハロウィンリカちゃん。モノトーン似合うね♪

平日の午後遅めだったのに、外国の方でひしめきあってました。








IMG_4809aaa.jpg

昔ながらの雰囲気の甘党やさんでかき氷♪

これはいちご練乳白玉だけど、優しい色のいちごシロップでサラサラの氷で冷たいサクラの花びらみたいでした。





IMG_4807aaa.jpg

そうそう、ここにも寄りました。

やぁこさんのお店に行ったらからなず寄るカフェ。
アンティークな雰囲気で落ち着きます。








IMG_4804aaa.jpg

ネルちゃんとともだちのアンブロさん。
アンブロさんのワンピース可愛いね♪





訪問ありがとうございます☆






スポンサーサイト

- 2 Comments

まりものおうち  

No title

やぁこさんドールいっぱいで撮るとかわいいね!テンション上がっちゃいました!
今度はかき氷食べようっと。
素敵な作家様の洋服がいつもきらりと光ってるね!

2016/07/24 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

Koyuri">


ほんと、やぁこさんドールってドワーっていると更にかわいいね~*^^*

ここのかき氷は優しい氷と蜜で美味しかったよーん

アンブロさんのお洋服は誰の作品だったかな・・・?

2016/07/28 (Thu) 18:38 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

