Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


LeLe JM ouiouiさんの個展~アレグラ&ヘンリエッタズ撮ってきました☆



渋谷に行ったので、ouiouiさんの個展はまだやってるかなーってレレジュニームーンに飛び込んだら
間に合いました!

その写真の前に、
今度発売になるヘンリエッタズホームパーティーと、アレグラ・シャンパンも飾ってあったので
見せてもらいました♪

真ん中はわたしの連れてたディアレレガールのサフランちゃんです。







IMG_4882aaa.jpg

ヘンリエッタズさんは、写真で見たときはヴィンっぽいメイクで
スターダンサーみたいな髪かと思って、かなり気になってたんですけど、わたしが思ってた感じではなかった・・・。

ウィンサムウィローのような髪色かな?
スタダンさんよりは茶色より。

メイクの色合いもちょっと思ってた感じじゃなかった・・・すごいキュートで可愛かったんだけど様子見♪









IMG_4876aaa.jpg

アレグラさんは、池袋で見たときはライトに照らされてて顔のパールがすごいってイメージが残ってしまってたんですが
今回間近で見たら、なんかすごい可愛い!!

お肌のパール感はやっぱりちょっと気になるけど、髪の色はわたしの好きなヴィンターアルデンに少し似てるみたい。
アルデンは茶色とピンクの一本一本のミックスだから、ちょっと違うけど
こういう髪の色好きだなあ*^^*





IMG_4875aaa.jpg

ウットリ眺めるサフランちゃん(笑)



IMG_4883aaa.jpg

うわぁ・・・せっかくスルーしようと思ってたのに、なんかズキューンやられてしまった!!
でもドレスはソソらない。どうしよう。

まだレレで購入のチャンスがあるみたいですよ^m^









IMG_4868aaa.jpg

ouiouiさんの個展のカスタムブライスたち。

製作途中をインスタグラムで追ってたのですが、ほんと美人で個性的なブライスばかり!

ドレスも相応に個性的で洗練されてて・・・・。







IMG_4870aaa.jpg

このコ!!

インスタグラムで見てた時からドキドキされっぱなし。
自分がガラスに写らないようにかがんで撮ったらなんかツンとした表情になってしまった^^;









IMG_4871aaa.jpg

このコもめっちゃ可愛い~。
みんなマツゲの雰囲気まで違って、一体一体が一点ものって感じで素晴らしいです。






IMG_4865aaa.jpg

こんな雰囲気あまめのブライスもいました。

夏っぽいドレスが似合う!





いつかouiouiさんの個展で・・・な、並びたいです!!





訪問ありがとうございます☆










スポンサーサイト

- 2 Comments

まちぞう  

No title

ouiouiさんの個展も結局行けなかったので、レポしてもらえてうれしいです!ありがとうです!

そして、あれ?これはアレグラさん行っちゃう伏線(^m^)?

2016/08/30 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Koyuri  

まちぞうさんへ

ouiouiさんのカスタムドールもドレスもとっても魅力的で、いつかこういうドール欲しいなあってため息でました^^

大丈夫。
この日、かなりアレグラさんにグイグイひかれましたが、もう大丈夫(何が笑)
他に欲しいブライスいるから、新発売のブライスに全然追いつかない!

2016/09/12 (Mon) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

