Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


モモリータさんのお洋服のアルティメットツアー~in Bar Zigaro



すごーい懐かしいモモリータさんのお洋服をアルティメットツアーのヴィヴィアンに着せました。
もう15年くらい前のブラウス、スカート、ジャケットです。

このころは主にリカちゃんのお洋服として作られてたからか
モモリータさんのお洋服はとてもタイトなシルエットでかっこいいんです。


でも不器用なわたしは着せるのが大変^^;

今回もジャケットの袖からブラウスの袖を出すのにラジオペンチを使ったり悪戦苦闘・・・。
とてもふんわりしたブラウスの袖をタイトなジャケットから出すとか、そんなの誰も見てないと思ったので
はじめの前置きで長々と書いてしまいました(笑)

でも苦労しただけあって、めっちゃカッコイイ!!






IMG_4837aaa.jpg

ジャケットの中のブラウスは貝ボタンになっています。

今度はブラウス主役のコーデで登場させたいです♪









IMG_4782aaa.jpg

中野ブロードウェイのBar Zingaroさん、七夕の飾りがしてありました。
この日はちょうど七夕でした。



ツボの上に座って・・・というか、ひっかかっての一枚。









IMG_4847aaa.jpg

今日はフラッペを食べに来たのでした~~^^

これは黒蜜きな粉練乳白玉←これ最強!!

マドモアゼルやぁこさんドールのチビクロちゃんと。










0000tanabataaaa.jpg

このコめっちゃかわいい~~

お気に入りです^^








IMG_4840aaa.jpg

リカちゃんもいまーす!

ハロウィンリカちゃんにもモモリータさんのブラウスとスカートとソックスで*^^*
ハロウィンさん、モノトーン似合うね。





訪問ありがとうございます☆








スポンサーサイト

- 4 Comments

hitochi  

No title

アルティメットさんはモモリータさんコラボだからかっこいい!!♪( ´▽`)

モモリータさんって以前はリカちゃんのお洋服とか量産品も売ってたよね!
今になって欲しいけど、現在は売ってるの見かけない、、、(´・Д・)

この中野のお店、
中野は何度も行ってるのに一度も行ったことないよ〜〜
インテリアとかすごく可愛いね!
いつか行ってみたい☆

2016/07/11 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

hitochiちゃんへ

Koyuri">


アルティメットツアー個性的でかっこいいよね^^
hacoさんっていう作家さんがメイクなんかはプロデュースされたみたいだよ。

わたしはモモリータさんのお洋服を買ってたときは京都にいた時だから、
主に通販ばかりで買ってたー!
すごい人気ですぐ売り切れになったけど^^;

今も通販されてるっぽいよ。

http://www.zerogoodsuniverse.com/
ここのオンラインショップから買えるよ♪

でもお忙しいからか何年か前のアリスシリーズのままだけど。
わたしもアリスのスカートとブラウス持ってるー。


中野のお店は気に入ってるからいつもちょっと休憩していくの。
今度、中野行けたらお茶しようね!

2016/07/12 (Tue) 02:16 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

羊  

No title

うはぁ!!
さすがモモリータさんコラボだけあって、
アルティメットさん、
モモリータさん服の似合い方ハンパないです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

黒やぁこちゃんも可愛いな~~~(〃∇〃)

黒蜜きな粉練乳白玉。
私的最強は、黒蜜きな粉練乳クリームだな。
白玉は常温~やや冷たいくらいで
食べたい派なので~~

2016/07/18 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

Koyuri">


うんうん、アルティメットさん、めっちゃモモリータさんの服似あう~~*^^*
というか、モモリータさんばっかり着せてます。

黒やぁこちゃん、個性的で可愛いでしょ!
海にも連れて行きたいなあ・・・でも、今年暑くってなかなか・・・^^;


クリームね!
それ最強かも(笑)
やっぱりアイスのってないと^m^

2016/07/18 (Mon) 23:10 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

