都庁の展望台にて~アンブージオHANONさんドレス☆



先週のお休みの写真です。

パスポートの申請に都庁に行ったんですけど、こんな展望台まであるんですね♪
この日はHANONさんカスタムっこのアンブージオの・・・(このコもまだ名前つけてなかったー!)
ドレス、ソックスもHANONさんです。

このコにすごく似合うドレスです。









IMG_4607aaa.jpg

逆光でも無理やり撮っちゃうという・・・^^;

真っ白な肌がますます白くすべすべに見えます。










IMG_4610aaa.jpg

このコは眠り目がさらに可愛いんです*^^*








IMG_4624aaa.jpg

高いところからって、車の大きさで自分の状況がわかったりしますよね・・・。

う~ん・・・。








IMG_4596aaa.jpg

ちょっとお茶でも飲んで休憩しましょう。






そうそう。


IMG_4593aaa.jpg

マドモアゼルやぁこさんドール
こんなに増えてます^m^

左から二番目のチビクロちゃんお気に入りです♪

また写真アップしますね。






訪問ありがとうございます☆




Comment

Add your comment

Latest