エリスマン邸で癒しのひととき~ヴィンテージブライス&あちゃちゅむずきん☆



こんな感じの雨がやまなかったので、少し早めのランチ(朝食ぬき)をとることにしました。

雨の平日はどこも人がいなくてゆったりできます。


窓の外は紫陽花があちこちから顔を出してる緑のお庭。







IMG_4539aaa.jpg

乗り出して一枚撮ったけど、いい感じに取れなかった^^;








音楽は大好きなラヴェルの亡き王女のためのパヴァーヌが流れていました。

前にブログでもピアノ版の方を紹介したのですが、このとき流れてたのは管弦楽の。
静かな雨の緑の空間でこれを聴いてて、とても癒されました。








IMG_4537aaa.jpg

穏やかな空間でのお食事はとてもしあわせ。



IMG_4543aaa.jpg

この生卵がそのままのったプリン、すごく濃厚で一度食べるとやみつきに(笑)









IMG_4575aaa.jpg

紫陽花がいけてありました。








IMG_4546aaa.jpg

時間が止まったような古い洋館で、まったりした時を過ごせたのも
雨のスパイスがプラスされたからかな?

新しくなった港の見える丘公園は今回はあきらめたけど、雨の横浜もすてきですね。









訪問ありがとうございます☆





スポンサーサイト

Tag:Blythe  comment:2 page to top

Comment

まりものおうち URL|No title
#O5sb3PEA Edit  2016.07.08 Fri21:05
素敵な場所だね。
バックの雨粒のガラスがまたいいかんじだね!
ステーキもプリンもおいしそう!
ゆったりまったりな時間過ごすのが一番いいね!
紫陽花もきれい!二人がまたまたかわいい!
Koyuri URL|まりもさんへ
#- 2016.07.10 Sun22:31

この辺りは、撮影するのにぴったりな場所がいっぱいるから今度ドール連れていこう~♪
美味しいモノもあるしね^m^

久々に横浜だったからお気に入りの二人を連れてきたんだけど、雨で残念だったー
でもまったりできたしよかったよ^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。