Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

恋日さんドレスのあちゃちゅむずきん&ヴィンテージブライス☆

IMG_4518aaa.jpg

前回からの続きで・・・。
お人形の展示をゆっくり観るには誰もいなくて怖かったので←

ブライスは階段でコソ撮りしました(誰もいないけどコソ撮り笑)


この日はスペシャルな日だったので、
あちゃちゅむずきんのアンゼリカと、kenner 7line赤毛のルビーを連れて行きました。

お洋服も大好きな恋に日曜日はないのさんのでそろえて☆
お気に入りのものばかりです^^







IMG_4509aaa.jpg

そういえば、アンゼリカはリカちゃんのウェディング展のドレスとも一枚撮ってました。

前にここでシンデレラ展があった時もアンゼリカを連れてきてたのを思い出しました。
人形の家2回目です^^













これは人形の家に行く前の日の夜に
横浜中華街の華正楼でのお食事会のあとに、中華街から歩いてすぐのホテルで撮ったものです。


ホテルでお留守番してたドールたちと、パーティーでいただいたお花と。






IMG_4438aaa.jpg

おやゆび姫!?笑



本当に楽しいひと時で、本当に美味しいお料理とお酒で
明日は、ここと、ここと、ここと、ここも廻ろうね~みたいな会話をして寝たんですけど・・・。









IMG_4531aaa.jpg

翌日は雨でした・・・^^;


でも、雨なりにすてきなところへ行ってきましたよ。

横浜人形の家と・・・もうひとつは次回アップします♪

次回はルビーの写真ももっとあります。








0000kaseirouaaa.jpg

オマケ
華正楼のお食事の一部*^^*
これの倍の量がでました。
それもこれも本当に美味しかった。

わたしには紹興酒は無理だったけど、ライチのスパークリングワインは美味しくいただきました。





訪問ありがとうございます☆


スポンサーサイト

2 Comments

羊  

No title

可愛すぎる~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
合わせている金サンダルはリカちゃんのですか??
これいいなぁ~~~
機会があったら探してみよう!!!

そして、中華おいしそう~~~!!

2016/07/03 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

Koyuri">

ありがとう~~*^^*

金サンダルはリカちゃんのお人形教室のですよ♪
色んな色があるからかなり重宝しますよね。
そして、これは足首にテープを巻いてます^m^
羊さんが使われてた透明のもめっちゃ重宝しますね~~

中華美味しかった~~
北京ダックやばい!!

2016/07/04 (Mon) 21:08 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment