スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告  page to top

横浜人形の家~リカちゃんが夢見るウエディング展☆ファンシーダイアモンドリカちゃんとか^m^



前回の紹介では、
わたしの気になったリカちゃんをズラーって貼りましたが、今回はテーマのウェディングの展示も紹介します。


等身大のウェディングリカちゃんと、わたしのお気に入りリカちゃん。

前回も書いたのですが、誰もいない雨の降る朝
ひろーい空間にお人形がものすごい数がいて、リカちゃんなら大丈夫と思ったのですが・・・

こういう展示とか鐘の音とか、ある意味でホラーでした^^;







IMG_4503aaa.jpg

でも、落ち着いて見てみるとものすごくドリーミン!?

なかなかすごい展示でしたよ。
通常入場料400円だけど、リカちゃん期間は800円になるくらい!
(だけど怖くてゆっくり観れなくて10分くらいで出てきてしまった・・・^^;)







IMG_4515aaa.jpg

これがあの、マツコ・デラックスが度肝を抜かれてたお値段のファンシーダイアモンドリカちゃんかぁ~。
一億だったかな・・・。

誰もいないところでこのコと向き合ってるのもなんか怖い(笑)びびりすぎ。












IMG_4488aaa.jpg

素敵なドレスも展示されてました。







IMG_4501aaa.jpg

初代リカちゃん軍団。

お洋服がめっちゃオシャレ!








IMG_4502aaa.jpg

二代目リカちゃん軍団。

わたしが遊んでいたのはこのコたちですね。
CAのリエ姉さんはどこに消えたんだろう・・・。









IMG_4486aaa.jpg

このコ可愛い~!
こんなコ欲しいな。








IMG_3878aaa.jpg

これはまた違う日。
aftermoon teaで涼を取った時の一枚。
左のシャルドネのティーソーダ、めっちゃ美味しかったです♪

昔のcherry merry muffinさんのワンピのボブっこリカちゃんと。



次回はこの後、ここでヴィンテージブライスとあちゃちゅむずきんを写した写真をアップします。





訪問ありがとうございます☆

スポンサーサイト

Tag:リカちゃん  comment:4 page to top

Comment

まりものおうち URL|No title
#O5sb3PEA Edit  2016.07.08 Fri21:12
人形の家一度は行ってみたいな・・・なかなかタイミングが無くて行けてないわ・・・

ホラー感写真だと伝わらないけどね。
初代リカちゃんとかかわいいわー!
Koyuri URL|まりもさんへ
#- 2016.07.10 Sun22:34

人形の家はリカちゃんの次はミニチュア展だったはず!
もうやってるかも?
一度行ってもいいと思う~
山下公園すぐだし♪

シーンとしててゴーンってなるとマジでホラー^^;
まちぞう URL|No title
#ODhh62Kk Edit  2016.08.30 Tue17:03
等身大リカちゃん、等身大ブライス並みに迫力がありますねΣ(゚д゚;)。
例えリカちゃん好きでも1人っきりはちょっと怖いかなー。
とか言いつつ、我が家もはたから見れば恐怖の館なんですけどね(^_^;)。
Koyuri URL|まちぞうさんへ
#- 2016.09.12 Mon01:19
さすがに等身大ブライスには異様さではかなわないですけど^m^
でもガラーンとした広い空間にドールがいっぱいで、このリカちゃんはちょっとビビりました…^^;
そうですよね、うちも恐怖部屋ありますよ(笑)
最近、鍵付きにしました^^;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。