Merry Christmas~六本木のイルミネーションにて☆



前回からのつづきです。

六本木ヒルズのイルミネーションが見えるところでのプチパーティー。

わたしが連れて行ったブライスは、ヴェロニカレースヘアのノスタルジックポップのクロエです。
Mayrinさんの赤いドレスはクリスマス用に残していました♪

まりものおうちのまりもさんのドフィーヌドリームさんはみゅこれさんの素敵ドレスです。





IMG_9291aaa.jpg

東京タワー好きなだなあ。
個人的にはスカイツリーより東京タワーのほうが好きです。









IMG_9279aaa.jpg

くるみ割り人形には思い出があって・・・。
この季節はバレエ組曲を思い出します。

もうバレエなんてイメージ全然なくて、そんなこと書くとゲ!って感じですが^^;
子供の頃はバレリーナになりたくて教室に通ってたりしました^^;

中でもくるみ割り人形は一番思い出深いんです。




この”こんぺいとうの精”の踊りがとっても好きでした。









IMG_9318aaa.jpg


またちょっと明るいうちから、友達と3人でここでドール話しに花を咲かせて。








IMG_9283aaa.jpg

ちょっとここでの正面ピンクアイは怖かったかも^^;

テカっちゃったし。







IMG_9239aaa.jpg

六本木に行く前は日本橋のリカちゃんキャッスルのちいさなお店に行きました。

仙台から来てたリカちゃんファンもいたのではりきって行ったのですが・・・。

定休日だった~~~~><

ちゃんと調べるべきだった。ゴメンナサイ。

とりあえず記念写真だけパチリ。


このあと、地下鉄の駅のエレベーターで某芸能人の方と一緒になりました。
ビックリ!
なんかブライス好きになってくれそうな方だったんだけど♪(勝手に決め付けてる笑)





IMG_9325aaa.jpg


 Happy Merry Christmas!!




のぞいてくれてありがとうございます☆










スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest