--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4月末のある晴れたあつーい日。
中華街にブラ友さんと行ってきました。
予定では、中華街→山手外国人墓地の辺り→さらに山下公園まで!?でしたが・・・






IMG_8041jjj.jpg

中華街の飲茶食べ放題でKOくらってしまって^^;しかもこの日差し!
とりあえず、あのアジアンブティックの上のカフェが空いてるかも?ってことで休憩しました。

この混みあった中華街でわたしたちしかいない!オアシスか!!







IMG_8047jjj.jpg

とちあえずまったりさせてもらって、連れてきたマイメロディソフトリーカドリーユーアンドミーを逆光で日光当たりまくってるのに撮りました(笑)







IMG_8045jjj.jpg

友達にいたってはマダムアレクサンダーのマクドナルドの双子ちゃんだけで遊んでました^^

このコたち時期によってちょっと違うんですよね。
わたしは左のつり眉毛さん好きだけど^m^






IMG_8031jjj.jpg

もちろん中華街はくまなく散策したんですけども・・・




IMG_8035jjj.jpg

それ以降の欲張りすぎの予定は全消しで、カフェで色々飲んでずっとしゃべってました(笑)

それもアリアリ♪







SMJH3862jjj.jpg

飲茶は食べ放題にせず、欲しいものを欲しいだけが鉄則だと思った。。。







IMG_8056jjj.jpg
マイメロちゃんのお洋服は山下早紀さんのドレスです。






ランキングに参加しています☆
良かったら↓のバナーをおしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村



訪問ありがとうございます☆



スポンサーサイト
IMG_8122jjj.jpg

四月の末頃の写真です。
田園調布駅前はちょっとした公園よりいろんな種類のバラが咲いてとても華やかになります。

日中はさほど利用客も多くないし、ベンチでゆったりしていたくなく魔空間。






IMG_8147jjj.jpg

本でも持ってゆっくりしようかと思ってしまうでしょう^m^









ハッピーハーバーのハーパーちゃんに着せた服は、nananogh chocolataさんの二年前のジュニームーンのイベントのセットです。
プレイフルレインドロップの発売の時のだから、なんか雨っぽいコンセプトだったような・・・。
ストライプのワンピのすそにはお花のレースがほどこされてて、ハッキリブルーのドットのソックス、シースルーのグリーンのリボンと模様がいっぱいなのに、すっきりまとまっててオシャレです^^








IMG_8133jjj.jpg

やっぱり花とブライスいいですね!
そしてボブっ子ブライスいいですね~^^








IMG_8178jjj.jpg

この時期と秋と二回、ちょっとしたバラ園になる駅でした。







IMG_8107jjj.jpg

実は駅前のパン屋さん(メゾンカイザー)でお昼食べるのも楽しみだったりします。

ここのパン、個人的5本指に入るくらい好きです♪







ランキングに参加しています☆
良かったら↓のバナーをおしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村





訪問ありがとうございます☆




前回からの続きです。
ブルーミーズブルームズベリーちゃんは着物を着せて行ったのですが、着物と海は合うのかな。
ブルーミーさんのエメラルドグリーンのようなアイにはぴったりだと思います。







IMG_8356jjj.jpg

ちょうど端午の節句の日も泊ってたのですが、許可をもらって兜と写させてもらいました。
やっぱり着物着せてきてよかった!
すごいカッコイイ*^^*







IMG_8334jjj.jpg

前回の記事ではこのホテルのBARでクリームソーダを飲んでたsweeffyちゃんですが(とういうか、わたしですね笑)
ブルーミーさんはジンライムです。
妹設定のブルーミーだったのですが、このシブイ着物とお酒で姉さんキャラにも見えます^m^









IMG_8303sss.jpg

運よく二日とも晴れて、日の出ばっちり見えました。

ここではじめて知ったこと。
知らなかったとかめっちゃアホやん!ってことかもですが、季節によって太陽が昇ってくるところが違うんですね!
お正月と同じ部屋に泊まったのですが、その時は水平線のところから昇ってきました。
今回はちょっと島のにかぶってました。でもやっぱり日の出はイイ♪










0000umi0888jjj.jpg

ミセスレトロママはいつもビーチ担当なので今回もスタンバってくれてたんですが、
海ではあまり写真撮れなかったのでこの記念撮影だけに。
また海はしょっちゅう行くからよろしくね^^






IMG_8310jjj.jpg

帰りの漁村の小さな漁師飯のお店で食べたご飯です。
燃えてるサザエがめっちゃ美味しかったです。
お刺身も天ぷらも、あと生わかめに感動しました。海はこういうところも最高です^^








ランキングに参加しています☆
良かったら↓のバナーをポチってもらえると嬉しいです。

にほんブログ村




訪問ありがとうございます☆





GWはまたまた海の見える温泉ホテルでゆたーーーーーっとしてました。

そこのBARでお昼間にクリームソーダを頼んだのですが、
海を見ながら飲んでたらユーミンの切ない曲を思い出してひたってました(笑)イタイ。

ソーダの色とsweeffyちゃんの瞳の色が一緒できれいです。









この曲の
♪ソーダ水の中を~貨物船が通る~♪
を、やりたかったけど・・・アイスクリームのせてました^^;

(曲は30秒くらいしてから始まります)







IMG_8382jjj.jpg

カウンターに座っていて、左側の窓からは海が見えました。







IMG_8355jjj.jpg

晴れていたので伊豆七島も見えてめっちゃいいロケーションです。









IMG_8294lll.jpg

部屋からもこのホテルのプライベートビーチが見えて、一日中窓辺でボーっとしてたくなります。
波の音もずっと聞こえてて、朝日、夕日もきれいで・・・。


連れて行ったブライスその1は山下早紀さんのカスタムブライスsweeffyちゃんです。

先日、ドフィーヌドリームさんの髪を入手して誰につけようか迷ってたんですが、
sweeffyちゃんが大正解みたいです!
ヴィンテージメイクされてるので、このきれいなブロンドはぴったりきました^^








IMG_8257jjj.jpg

他のブライスの写真は次回紹介しますね~。







IMG_8245jjj.jpg
そうそう、インター入る直前の写真です。

やっぱりちょっと混みました。









ランキングに参加しています☆
良かったら↓のバナーをポチってもらえると嬉しいです。

にほんブログ村




訪問ありがとうございます☆



IMG_8012aaa.jpg

4月のとても良いお天気の日。
HANONさんのドレスセットの中でもお気に入りの三月ウサギのセットと、アリスのドレスを着せて出かけました。

もちろんブライスもHANONさんのカスタムです。

三月ウサギがユキノナミダヒメで、アリスがマトリョーシカメイデンなのでどちらも色白美肌です。









IMG_7991sss.jpg

HANONさんのカスタムはマットスプレーなどで仕上げないので、とにかくお肌がすべすべなんです。
メイクもナチュラルで優しい雰囲気。

ドレスも手触りもとってもよくて色合いもシブい。大好きです。







IMG_7972FFF.jpg

三月ウサギのドレスはカスタムをお願いした時に一緒に作ってもらいました。
ブラウスと同じ生地のスカーフがついてるのですが、不器用すぎてうまく巻いてあげれないT_T最悪・・・。







IMG_7987sss.jpg

つつじがちょうどいい時期でした。(確か10日くらい前^^;)

日の光がキラキラして風はちょっと強めでとてもいいお散歩日和でした。








IMG_8004sss.jpg

駒沢公園にて。







ランキングに参加しています☆
良かったら↓のバナーをポチってもらえるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






訪問ありがとうございます☆

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。