ジュニームーンで『シェリー・ヴィクトリアン』見てきました☆



少し前ですけど、代官山のジュニームーンに行ったらシェリー・ヴィクトリアンがいました!
最近、新発売のブライスのチェックとか全くしてなかったけど、
このブライス、お洋服すごいかっこいいですすね♪
ゴーグルと、ダブル使いのベルトに感心してしまった。








IMG_5445aa.jpg

顔もとっても美人!
ブラウンのマツゲにボルドーっぽいブラウンのアイに明るい茶色のヘアーが、この季節にぴったりな感じ。

リップとチークもしっかりのってて、雰囲気はなんとかくキューポットさん思い出した。あ、似てないかも^^;









IMG_5452aaa.jpg

この日はミディの展示会をやってました。

表のウィンドウで連れていたベイビーズブレスさんをパチリ。

ベイビーズさんは山下早紀さんのドレスが一番似合うと思う♪







IMG_5487aaa.jpg

うちにはミディは一人しかいないうえに、お洋服が全然なくてずっとこの服を着たままだったので(かわいそう・・・)
可愛いドレスセットと買ってあげました^^
kus。usagiの仕立て屋さんのがラッキーなことにひとつ残ってました~♪


秋っぽいドレスなので、また近々着せてお出かけしたいです。











IMG_5475aa.jpg

そして、お気に入りの珈琲店で美味しいコーヒーをいただきました。
古民家をリノベーションした店内も落ち着くので好きなのですが、コーヒーが一杯一杯ドリップしてくれるので
とっても美味しくて!

最近、美味しいコーヒーを飲むと幸せを感じます。










訪問ありがとうございます☆


Tag:Blythe  comment:0 page to top

プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。