--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.10.28 23:42|Blythe


ハロウィンになったら、このお洋服のセットを着せ替えることだけが楽しみなんです♪(自身の仮装とかしないし・・・)

kinokottiさんのハロウィンのセット!
トカゲや目玉のヘッドドレスに、ニット、バルーンスカート、アンダースカート、ストール、ソックスのセットです。

あちゃちゅむずきんに着せると一番似合ってると思います☆








IMG_5665aaa.jpg

ジュニームーンにドールの購入以外で並んだことはなかったけど、
このお洋服の時は、友達と3人で並んだ覚えがあります^^
なんか一番に選んだような・・・?クジ運よかったのか!!









IMG_5664aaa.jpg

右のマイメロディソフトリーカドリーユーアンドミーが着てるのも同じkinikottiさんのです。
これはもうかなり前ので、代官山のジュニームーンでラスト一点なのを購入しました(オレンジもあったけど紫が欲しかったのでラッキーでした)









IMG_5666aaa.jpg

これは、いつかのハロウィンの時に友達のマイメロちゃんとジュニームーンで撮ったものです。
左が友達のマイメロさん。
ハクション大魔王みたいな帽子がかわいい*^^*






今年はモロゾフのパンプキンプリンでも買ってみようかなあ・・・
でも、それならいつもの普通のプリンが食べたいし(笑)ハロウィン気分なさすぎでした^^;





ハッピーハロウィーーーン♡




訪問ありがとうございます☆




スポンサーサイト
2017.10.25 09:11|Blythe


この前のドールショウで購入した福がえる堂さんのデコワンピを着せてみました!
わたしが行ったときは、パンダのモチーフのと、お花のとか色々あったので迷ったのですが、
このキノコのワンピがあちゃちゅむっぽい感じがしてチョイスしました♪

なのでワンダ×あちゃちゅむのカルピコン大小と写してみましたー。








IMG_5683aaa.jpg

あちゃちゅむずきんに着せようと思っていたのですが、前回紹介したカッスタムしたシンプリーバブルブームを手直ししたところだったので、
着せて連れて出かけたのですが、こんな感じでまぶたが思いせいかちょっとくらい表情をしてるのでもう一回直そうかと思ってます。
今回はフェアレストのおちょぼ口をちょっとむちゅってしたのですが、やりすぎたのか先生に「オバケのQ太郎っぽい笑」って言われたので、名前はきゅーちゃんに決定しました^^

きゅーちゃん肌の感じかキレイに見えてお気に入りなんです。実は。








0000kyuaaa.jpg

ここは秋川渓谷の瀬音の湯という温泉です。
近くの鍾乳洞に行きたかったのですが、思ったより雨がつよくなったのと、寒いので
温泉にはいっちゃえーって^^;

ここの温泉は露天風呂からの眺めもいいし、お湯もつるっつるになるしすごくイイです!また行きたい!









IMG_5690aaa.jpg

福がえる堂さんのデコワンピは、色々コーディネートできるので楽しみです。
今回はkeyringさんのアニマルベレーとあとはシンプルにタイツで。












0000midi2aaa.jpg

こちらはJMのイベントで購入したKus。usagiの仕立て屋さんの森のおともだちtの約束というドレスセットです。
ミディブライスはうちにはこの子一人だけなので、お洋服がずっと一緒だったので、可愛いセットと出会ってかってあげたら、思ってた以上に似合ってうれしいです^^

籠バックに絵本が入ってるんです。
この日はうさぬいに読み聞かせ中(?)
うさぬい聞いてないし(笑)









0000midi1aaa.jpg

一緒に美味しいワッフルを食べました♡
メレンゲがとびだしててふわふわで、甘さ控えめ。
人気あるのわかる!








訪問ありがとうございます☆

2017.10.22 00:09|Blythe


これは、9月入ってすぐくらいに新宿のジュニームーンの撮影コーナーで写させてもらった写真です。
(新宿ジュニームーンのインスタでも紹介してもらいました!)

一番右のアンブロージオはお店のドールで、
そのとなりのコココレットと、シンブリーバブルブームは、夏に紹介で行ったカスタム教室でカスタムしたうちのコです。

そのとなりのピンクのチェックのワンピのコココレットは友達がカスタムしたブライスです。





友達がカスタムしたブライスを見て、わたしもしてほしいーって言ってたら、教室に一緒に連れていってもらって、
自分でやることになりました^^;








IMG_5253aaa.jpg

でも、やっぱりわたしは手芸だけでなく、カスタムもものすごく不器用で・・・
その日に完成できなくて、後日、先生宅にお邪魔して完成することになりました^^;

これは完成したてで先生のお宅で撮影させてもらいました。



10年以上前の話になりますが、京都に住んでた時に一緒にブライスで遊んでいた友達が、
すごく器用でカスタムもいっぱいしてたので、一緒にしたりしてたんですが、なんかまた違うね。

当時はエクセやスペリオールだったので、ここをこうしたらいいかな?とか分かりやすかった気がします。






IMG_5248aaa.jpg

今回はパステルでナチュラルなメイクにして、一時期流行ってた?白っぽいマツゲにしてラメもまぶたに塗ってみました。

出来上がった時は感動しました(笑)
苦労しただけに愛着があります^^









IMG_5415aaa.jpg

新宿ジュニームーンの帰りにロクシタンカフェの奥でコソ撮りしました。

右側がわたしのブライスです。
山下早紀さんのおそろいチェリーワンピを着せてます^^

バブルブームさんはこのあと、もう一回メイクやり直ししてるのでまた紹介します・・・?恥ずかしくなってきた^^;


友達のコココレットとアイスルネはナチュラルに仕上がっててほんと可愛い♡

そうそう、この日は新宿にマドモアゼルやぁこさんのフルーツの帽子がまだあったよーって教えてもらって、買いにいったのでした!









IMG_5406aaa.jpg

ロクシタンカフェの限定モモのデザートセット。
うちのプチドールはモモの帽子、
友達のプチちゃんはリンゴの帽子をかぶってます。


欲しかったからめっちゃうれしい!





カスタム教室は楽しかったし、教室の方々ともまた会いたいけど、

せっかく教えてもらったけど、ひとりでカスタムとかすることはなさそうだと気付いてしまった秋の夜でした。








訪問ありがとうございます☆





2017.10.16 00:11|Blythe


もう一週間前のことになりますが、ドールショウに行ってきました!

お昼ゆっくりめに着いたので、もう欲しいと思ってたのは無いだろうなあ・・・って思っていたのですが、
ぜ、全部あった・・・!!神様ありがとうございます!

購入したものは、また着せ替えして写真撮りたいと思います。

ついでにカスタムの本と一緒に、本に載ってるカスタムブライスまでいてとっても可愛かったので
カスタムの本も買ってみました♪

ブライスは当日連れて行ったベアトリーチェベストのネルです。
2年くらい前のドールショウで買ったHANONさんのお洋服を着せて行きました。









IMG_5623aaa.jpg

piccadillyさんのブースで、インスタでおなじみのオシャレなヴィンさんたちと写真を撮らせてもらいました。

右から二番目がうちのネルで、一番左が友達のドロンジョさんです。
ドロンジョさんもめっちゃ美人ですね!!

ネルは緊張してか、なんかかたむいてしまってます^^;







IMG_5608aaa.jpg

このコたちがカスタム本に登場してるカスタムブライスたちです。
後ろのコ写ってない・・・ガーン・・・。


わたしはデフォルト派なんですけど、このコたちは可愛いなあって思いました*^^*








IMG_5600aaa.jpg

このコも可愛くて写真撮らせてもらったブライスです。
ご本人自身でカスタムされたとか・・・髪も植毛されててすごい出来です♪









IMG_5591aaa.jpg

ナナノフさんとmurakoさんのブース。
もっと可愛く撮れなかったのかーーーって写真になってしまった・・・。
いつも可愛いドールハウスに可愛いドール、可愛いお洋服で楽しくなります^^









IMG_5589aaa.jpg

インスタやブログでいつも、なんて可愛いヴィンテージなんだ!!って見ていた AtelierMYRさんのブライスを生で見ましたよ~

ほんと可愛い。お洋服もヴィンさんにぴったりな雰囲気ですね。











IMG_5595aaa.jpg

ホームスウィートホームさんやっぱり可愛い♡
アリスみたい。









IMG_5586aaa.jpg

デフォルト派とか言ったけど、目の前にこんな可愛いカスタムさんがいたら可愛いーって思います。

お洋服のパッケージのイラストも可愛かったしセンスがいいんだろうなあ☆










IMG_5609aaa.jpg

大好きなネムリコネムコさんの作品。
すごいわぁ~ため息でる・・・。
またブライスのお洋服もお願いしますーって言ったら、近いうちに作られるようなことを言われてました*^0^*









IMG_5613aaa.jpg

この世界すごいわぁ・・・。
いつもは行かない大きいドールのところに用事で行ったら、ものすごい世界でびっくりしました。



そして・・・。






IMG_5598aaa.jpg

このコたち可愛い~
なんだこの不思議な魅力!!
ヤバイヨヤバイヨ







ドールイベントは混むのでなかなか尻込みしがちですが、やっぱり行くとすごい楽しい!!

帰ったらぐったりしてたけど(笑)





訪問ありがとうございます☆








2017.10.02 22:58|Blythe


少し前ですけど、代官山のジュニームーンに行ったらシェリー・ヴィクトリアンがいました!
最近、新発売のブライスのチェックとか全くしてなかったけど、
このブライス、お洋服すごいかっこいいですすね♪
ゴーグルと、ダブル使いのベルトに感心してしまった。








IMG_5445aa.jpg

顔もとっても美人!
ブラウンのマツゲにボルドーっぽいブラウンのアイに明るい茶色のヘアーが、この季節にぴったりな感じ。

リップとチークもしっかりのってて、雰囲気はなんとかくキューポットさん思い出した。あ、似てないかも^^;









IMG_5452aaa.jpg

この日はミディの展示会をやってました。

表のウィンドウで連れていたベイビーズブレスさんをパチリ。

ベイビーズさんは山下早紀さんのドレスが一番似合うと思う♪







IMG_5487aaa.jpg

うちにはミディは一人しかいないうえに、お洋服が全然なくてずっとこの服を着たままだったので(かわいそう・・・)
可愛いドレスセットと買ってあげました^^
kus。usagiの仕立て屋さんのがラッキーなことにひとつ残ってました~♪


秋っぽいドレスなので、また近々着せてお出かけしたいです。











IMG_5475aa.jpg

そして、お気に入りの珈琲店で美味しいコーヒーをいただきました。
古民家をリノベーションした店内も落ち着くので好きなのですが、コーヒーが一杯一杯ドリップしてくれるので
とっても美味しくて!

最近、美味しいコーヒーを飲むと幸せを感じます。










訪問ありがとうございます☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。