由比ガ浜の近くで美味しいものを食べました~ヴィンテージブライス☆



前回のつづきです。

マヌさんと海で遊んだあとは、お気に入りのアンティークなカフェで

かき氷を食べました~^^

やっぱりこの季節はかき氷。

お店の雰囲気に溶け込んでる黒髪ヴィンさん☆
HANONさんの生成りのドレスとmomoさんのカンカン帽というナチュラルなお洋服が似合います。










20170720_035439779_iOSaa.jpg

じゃじゃ~ん。

わたしのは、焦がし黒糖のシロップの中にアイスクリームが入ってて、上にマカダミアナッツがのってるの!
うわー、今食べたーい(笑)











20170720_032447293_iOSss.jpg

そして、厚さが落ち着いてからゆっくりお昼ご飯(逆やろ笑)

新鮮なお刺身の定食美味しかったです!




本当はフレンチトーストのお店に行きたかったんだけど、夫が氷のあとにそんなのでご飯になるかー!って言うので・・・







この辺りは素敵なお店がたくさんあるので、いつもいろいろ食べてしまうー





訪問ありがとうございます☆




Tag:Blythe  comment:0 page to top

由比ガ浜のビーチにて~マヌヘアリィパラダイスガール&超モーレツリカちゃん☆



海にはやっぱりマヌヘアリィパラダイスガールが似合う~~!

夏休み前の由比ガ浜なので、人がいたのでコソ撮りしかできなかったのが残念。

ビンテージバービーのドレスの後ろをつまんで着せてます。
髪飾りは何年か前にハワイに行った時のものです。

マヌさん、近いうちに里帰りさせてあげるからねー!
(まあ、わたしが行きたいだけなんだけども笑)









0000moretuliccass.jpg

そして初登場 超モーレツリカちゃん☆

ほんとはスカーフもスカートも風になびかせて写したかったんですー


tennkai098-img424x599-1457477568aknr8018444.jpg

この方がモデルなのかな
ちょっとまだこのあたりは記憶にないんだけど、ガソリンのCMでみたような気がするんだよね・・・












20170720_022551461_iOSss.jpg

いいお天気だなぁ・・・

風で髪が乱れまくりですが、二人とも気持ちよさそうに見えます。





今回はヴィンテージブライスも連れてきました。
過去の経験から海では出さなかったけど、長谷駅近辺の美味しいモノの紹介とともに次回写真アップします。





訪問ありがとうございます☆





Tag:Blythe  comment:2 page to top

オダニミユキさんおそろいドレス~ペニープレシャス&フィービーメイビー☆

IMG_4491aaass.jpg

これはまだ梅雨にも入ってないころの写真です・・・。
恵比寿ガーデンプレイスで遊んだ時のものです。

左がペニープレシャスなんですが、髪をユニバーシティオブラブのを染めたものに変えています。

右のフィービーメイビーもピックルウィンクルの髪に変えています。













ドレスは二年くらい前のオダニミユキさんの Memories of seaというドレスです。
白もあるのですが、この日はブルーとピンクでおそろいにしました。
貝のモチーフやキラキラストーン、リボン、レースなどがものすごく女の子っぽいお気に入りのドレスです。








IMG_4501aaass.jpg

友達のドールです。
右のカスタムさんは元ドールど忘れ!!汗
モニークマニフィームみたいなブラウンの髪のふわふわの・・・。
お洋服は あけつん!さんのだそうです。
ブライスっぽくて可愛いな*^^*

きらちゃんのドレスはオダニミユキさんの。









IMG_4555aaa.jpg

みんなで並んで撮りました。
ここの風景はブライスの外撮りするのにとてもいい場所です。

平日だと人も少ないし・・・花もあったり、建物もオシャレ!









IMG_4563aaa.jpg

話題の俺のベーカリー&カフェにも行きました。
ランチを食べたのでこの場ではミルクだけ・・・このミルクがものすごい濃厚で美味しかった!

そして持ち帰ったサンドイッチも、食パンも美味しかったー
また恵比寿に行かないと^m^







訪問ありがとうございます☆


Tag:Blythe  comment:0 page to top

カーリーブルーベイブと海にドライブ(きらちゃんも♪)



今年もアクアラインを渡って房総の海にドライブに行きました!
久々にドールも一緒です。ここしばらく、ドール遊びできてなかった・・・(ブログも放置ですみません)


このワンピースは海っぽくないかも?って思ったのですが、青い海と青い空にはえるきれいなブルーでぴったり。
カーリーブルーベイブに着せたのもよかったです。めっちゃ似合う!

ドレスとソックスはポップ・パビリオン さんの作品で、
ベレー帽はサロン・ド・モンボンさんのです。







IMG_4660aaa.jpg

実はこのビーチには3年連続で来ています。
この日はまだ7月に入ってすぐの平日だったのもありますが、
水も砂浜もとてもきれいなところなのに、いつ来ても数人のダイバーさんとか、この日は釣り人が2人しかいなくて。

とてもお気に入りの場所なんです。
アクアライン走るもの大好きだし*^^*







IMG_4644aaa.jpg

この日連れてきたドールたち。

きらちゃんが着てるのはリカちゃんキャッスルのおめかしコレクションのHANONさんモデルです。
きらちゃんはちいさなおみせモデルのコですが、きらちゃんに着せたくて。

マドモアゼルやぁこさんのプチちゃんも二人連れてきました。
今度は水着で着たいね。








IMG_4622aaa.jpg

誰もいないので、車の窓を開けて波の音を聞きながら昼寝しました(笑)
気持ちよかったですーーー








IMG_4664aaa.jpg

プチちゃんのブーツはダイソーのエリーちゃんのをカットしたものです。
インスタグラムでフォローしてる人の案で真似させてもらいました♪










IMG_4618aaa.jpg

お昼は 孤独のグルメ でやってた富津のアジフライを食べようとやってきたのですが、
夫は予定通りアジフライを「うまいー!」と言っていただいてましたが、やっぱり個人的にはとれたての海鮮丼をチョイスしてしまった。
もちろんこれも大正解!


やっぱり海はやめられまへんなぁ~~。






しばらくブログを書けてなかった間に、写真がいっぱいたまってるので
ゆっくりアップしていきたいと思います。





訪問ありがとうございます☆


Tag:Blythe  comment:2 page to top

プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。