スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告  page to top

マドモアゼルやぁこさんのお店へ~ピックルヘアのノスポ&プレイフルレインドロップス☆



友達とマドモアゼルやぁこさんのお店に行ってきました。

ここは入り口で赤いかわいい自転車が置いてあったのですが、ブライスメインで写してしまってます^^;

友達のプレイフルレインドロップスさんと
うちの、ピックルウィンクルヘアーに変更したノスタルジックポップのクロエちゃんです。







IMG_3957aaa.jpg

「わ~!なんてかわいいモノがいっぱいだ~」

クロエのお洋服はナナノフショコラータさんのドレスセットです。

大胆な水玉のソックスとリボンと透明感のあるドレスが、ヘアスタイルをかえたばかりのクロエにすごく似合ってます~♪








IMG_3931aaa.jpg

うちのやぁこちゃん(右)と友達のやぁこちゃんもドルハにいれてもらいました。








IMG_3934aaa.jpg

小さいドルハかわいいです!!






IMG_3986aaa.jpg

こーーんな可愛い小物がいっぱいあったら・・・テンション上がっちゃうよね♪







IMG_3936aaa.jpg

このヴィンテージっぽいコたちツボったー!






IMG_3948aaa.jpg

全体的に買いやすいお値段なので、いろんなものがほしくなって大変です^^;










IMG_3950aaa.jpg







次回は買ってきたものもちょっと紹介します♪





訪問ありがとうございます☆


スポンサーサイト

Tag:Blythe  comment:2 page to top

*Mayrin*×Junie Moon コラボドレスセットとディアレレガール☆



先日ジュニームーンで購入しためいりんさんのコラボドレスセットをディアレレガールのサフランに着せました。

めっちゃ似合う可愛い♪

ポイントはピンクのシャーリングの入ったブライス風のデザインと
スカートについてるピンクの花かな。

髪飾りのリボンも二つついてるのがいい~。
今日は同じもところに二つつけました。






IMG_4013aaa.jpg

お花と写すとすごい可愛い*^^*


ここは三菱一号館美術館。
この前オートクチュール展に来た時に、美味しいパン屋さんを見つけたのでまたまた立ち寄ったのですが
バラがまだとてもきれいだったので撮影してきました。








IMG_4020aaa.jpg

ここはバラのいい香りもするし、平日はそんなに人もいないし、美味しいパン屋はあるし(笑)大好きなスポットです^^









IMG_4006aaa.jpg

ちなみにパン屋さんはここでーす(車の中から)

アップルデニッシュとか生のリンゴがのっててとても美味しい!
なによりクロワッサンやバケットなどシンプルなパンがすごく好みなんです。






IMG_3992aaa.jpg

このドレスセットは、
ブラウススカート一体型のワンピース
バッグ
ソックス
リボン
のセットです。





IMG_4016aaa.jpg












IMG_3758aaa.jpg

オマケ
スターバックスコーヒーのストロベリーディライトフラペチーノ飲んでみました!

あ、あま~い。。。

個人的にはこれはナシかな^^;


この写真にも写ってるマドモアゼルやぁこさんのお店に行って来ました!
次回アップしますね。








訪問ありがとうございます☆


Tag:Blythe  comment:4 page to top

JMのMayrinさんの個展へ~山下早紀さんカスタムブライス☆



代官山のMayrinさんの個展に行って来ました。
土曜日だったから午前中に抽選されてたみたいだけど、わたしが立ち寄ったのは午後からだったので
お洋服はキレイになくなってました・・・当たり前ですね^^;

でもどのドールもドレスもなんとも言えない可愛さでウットリしました。


そんなMayrinさんのドレスをまとったブライスのディスプレイにて。

山下早紀さんカスタムの次女です*^^*
このコもものすごく可愛いー。

この緊張した表情はたくさんのブライスと並んでるからなのか、
すごくほっっそ~~~い所に立たされてるからなのか。。。








IMG_3908aaa.jpg

ヘアーはヴェロニカレースのものです。

ドレスももちろん早紀さんの作品。
プードルの飾りと三段になったスカート、お決まりのパフスリーブがとっても可愛い~~♪











IMG_3910aaa.jpg

リカちゃんも連れてきってます♪
このリカちゃんお気に入り。








IMG_3925aaa.jpg

JMとMayrinさんのコラボドレスを購入しました。
赤もあったんだけど、ピンクと緑の組み合わせがキュンときました^^







IMG_3924aaa.jpg

ナナノフさんのドレスもあったので購入しました。
すごい透明感のあるドレス!
今日、出かけたのですがさっそく着せて連れていたのでまたアップしますね。









IMG_3913aaa.jpg

JMの近くに新しく出来ていたオーガニックカフェにて。
冷たいレモネードで生き返りました。







オマケ

IMG_3767aaa.jpg

この前、北千住のLCに行ったとき
マルイの屋上で友達のジュニームニーキューティーさんと撮影したんですけど
ものすごい風ですぐに倒れるし髪はゴーゴーになるし、全然上手く撮れなかったんだけど。。。

右は上でアップした早紀さんカスタム次女です。
打つ向き加減に写っちゃってますけど、赤毛も似合うんですよ*^^*
ドレスも早紀さんのものです。
レトロな雰囲気がめっちゃ可愛い!






訪問ありがとうございます☆

Tag:Blythe  comment:0 page to top

晴れの日のバラとモンドリアン(リカも)~三菱一号館美術館☆




IMG_3694aaa.jpg

先週のお休みの日は三菱一号館美術館に オートクチュール世界に一つだけの服展に行って来ました。

本当にもう、ため息ものの纏う芸術品で別世界にひたったあと
ちょうどバラの季節だったので撮影もしてきました。

ものすごくお天気のいい日でモンドリアンのリヴも相変わらずオデコテッカテカです^m^






IMG_3649aaa.jpg

ここのお庭は噴水もあるし、バラの季節はとても美しくて大好きです。








IMG_3705aaa.jpg

リヴに着せているお洋服はリカちゃんキャッスルのイベントのものです。
初期ブライスのモンドリアンはリカちゃんと同じボディなのでバッチリ似あいます♪

帽子はこの時期の必須アイテムもMOMOさんのカンカン帽。

リカちゃん二人はなんか発光してるよね^^;












IMG_3654aaa.jpg
のぞいてます*^^*









IMG_3660aaa.jpg

バラのとてもいい香りがしました。






0000mondaaa.jpg
正面のピンクアイ好きなんだけど、キラリーンとしてちょっと怖い(笑)
でもそこが初期子の魅力♪






IMG_3681aaa.jpg

木陰で。





IMG_3676aaa.jpg

リカちゃんも^^




~コメントのお返事がマイペースすぎてすみません。





訪問ありがとうございます☆

Tag:Blythe  comment:0 page to top

リカちゃんキャッスル立川&北千住からやってきたコ☆(食べ物多いよ・・・)


最近、ブライスの外撮り写真ばかりアップしてたので
リカちゃんの写真がたまってきてました!

この二人は立川の伊勢丹であった催事で出会ったリカちゃんふたりです。

ブルーのラウンドボブでピンクのメッシュが入ってる個性的なスペシャルリカちゃんと、
オーソドックスなブロンドのカジュアルリカちゃん。


お洋服は新しくなったスタンダードリカちゃんのものです。
今度のスタンダードリカちゃんのドレス可愛いですね*^^*






IMG_3729aaa.jpg

リカちゃんはなぜかご飯と一緒に撮ることが多いんです^^;

これは学芸大学前のオーガニックのお店でランチしたときのものです。
オーガニックだけど、サラダだけでかなりのボリュームでおなかいっぱいになりました。。。






IMG_3832aaa.jpg

この二人はこの前始まった北千住のマルイのLC催事で出会いました。

前髪ラウンドのミックスヘアのソバージュのSPリカと、
箱入りのバースディリカちゃん。


お洋服もどちらもLCのイベントコレクションのものです!
どっちもすごい可愛い~~







IMG_3819aaa.jpg

そして、また食べ物とのショットです^^;

東京にもイノダコーヒあるんですね!知らなかったー嬉しい~~って思ったんだけど、
本店とはコーヒーの味が違うように思いました。。。時間たってたとかかな?うーん。。。


本店のアラビアの真珠の酸味をこよなく愛してます。








IMG_3676aaa.jpg

この前三菱一号館美術館のバラともリカちゃん撮影しました。
その時の写真はまた次回アップします。







全然関係ないんだけど。。。

IMG_3827aaa.jpg

昨日は結婚記念日だったので、彼の大好物のサトヅバック豚の厚切りトンカツでお祝いしました(笑)
もうこのサドルバック、めっちゃジューシーで美味しかったんだけど・・・

こうやってアップしたら

カロリーやばいの気づけますね^^;


お祝いだから><






訪問ありがとうございます☆

















Tag:リカちゃん  comment:2 page to top

新緑と妖精さん~スプライトビューティー☆



少し前の写真ですが、
スプライトビューティーがうちに来てすぐに近くの公園で撮影しました。

この緑がいっぱいの季節も大好きなんですよね*^^*









IMG_3335aaa.jpg

スプライトビューティー可愛いんだけど、アイの色は違う色の方が似合うかなって思うので
時間あるときにちょっとカスタムしてみたいと思ってます。

でも頭部はうまく外れるのかな・・・?

ジュニームニーキューティーのときガッチガチで困った記憶が;;









IMG_3337aaa.jpg

ワンピースは昔の恋日さんで
花冠はロザリンペルレさんです。







今日はちょっと壮大な曲を貼っておきます♪









展覧会の絵(ラヴェル編曲版)



いつもありがとうございます☆


Tag:Blythe  comment:2 page to top

雪の残る万座プリンスホテル~ふたごのハーバー&ヴィン☆

IMG_3605aaa.jpg

今回はお義父さんの別荘に泊まりに行く前に、万座プリンスホテルにも2泊しました。
(私をスキーに連れて行って 覚えてる方いるでしょうか・・・?)
もう、ここの温泉サイコー!!

車から降りてほっこりしてるハッピーハーバー姉妹とケナーブライスのリリィちゃんです。



もうここの温泉、今まで入った温泉の中では5番目くらいによかった!(温泉好きです)

ちなみに個人的一位は登別温泉かなー。
雪の大きな川沿いの露天風呂は忘れられないです。

二位は伊豆の秘密のお宿。
三位は鹿児島の花みずき。







IMG_3543aaa.jpg

軽井沢から万座に抜けるロマンチック街道では、
どんどんどんどん標高が高くなるんだけどいきなり雪まで登場してびっくりしました。

こんなに登るの~?ってくらい登ります。






IMG_3585aaa.jpg

雪のあるところから温泉の湯煙もモウモウにあがっています。
ここで、バカ丸出しなわたしは、
おおお~っとか言いながら窓を前回したのですが、ものすごい硫黄のにおいが車中に・・・^^;









IMG_3575aaa.jpg
ホテルでは温泉以外はそんなにすることないだろうと、
まだ開封してないリカちゃんドレッサーで遊ぼうと持ってきてたのですが(笑)

ハサミがないと開封できなかったー><

バカすぎる。。。。




温泉は本当に景色がきれいで、
目の前に切り立った山がドーンってあって星空はきれいだしいつまでもお湯につかっていたかったです。









IMG_3608aaa.jpg

ただ・・・ご飯は予約しておかないと大変なことに!
連休中だったからかな?
近くは何もないし(コンビにも)
ホテルのレストランはどこもすごい列。。。


あ、お気に入りのプチブライスのベイビーバターカップもふたごになりました^m^

誰かふたご病とめて・・・^^;






訪問ありがとうございます☆


Tag:未分類  comment:4 page to top

足利フラワーパークの大藤いっぱい~ヴィン&ハーバー☆



日差しと紫の藤のシャワーでハーバーさんもご機嫌です♪

到着するまでの混雑と、到着してからの人の多さにはじめテンション低めだったのですが
一歩公園内に入るともう「うわぁ」ですよ。
あちこちにいろんな花がいっぱいあふれかえって天国みたい。









IMG_3624aaa.jpg



IMG_3625aaa.jpg






IMG_3479aaa.jpg

ここは大藤の下です。






IMG_3488aaa.jpg

こんな感じで人がいっぱいなのに、
大きなアゾンっぽいドールの撮影視していた方は(男性)
ともても大きなドールをベストポジションにずっと置いたまま、三脚もおいたまま違うドールの髪をといたりしてたので
すごい肝が座ってるなーっと・・・^^;








IMG_3476aaa.jpg




IMG_3470aaa.jpg



IMG_3410aaa.jpg

また来年もこの季節に見に行きたいね♪





IMG_3400aaa.jpg



訪問ありがとうございます☆


Tag:旅行  comment:2 page to top

ふたごのハッピーハーバー~軽井沢の別荘にて☆



タルト&ティ、ベイビーズブレスと好きなブライスをふたごにしてしまったのは前にアップしましたが
実はハッピーハーバーもふたごにしてしまいました!

もともとイタハッピーハーバーのハーパーちゃんはチークとリップをリペしてもらってたので
デフォルトのハーバーさんを見つけてふたごに。。。

ハッピーハーバーは髪の毛の個体差が結構あるのか、同じボブっ子でもちょっと違うのでほんと姉妹みたいです。








IMG_3514aaa.jpg

軽井沢のうちの前の芝桜でコソ撮り^m^
すごくキレイ。

ふたりのお洋服はHANONさんのものです。
帽子はMOMOさんの。







IMG_3532aaa.jpg

途中の山道で。







IMG_3567aaa.jpg

近くのせせらぎ。
この流れの音がすごく気持ちよくて夜ぐっすり眠れます。
もうここに住みたいです^^








https://instagram.com/p/BE_GoZWnVri/
↑インスタグラムにはせせらぎを動画でアップしたので、よかったらみてください。










0000babeq.jpg

バーベキュー!!
外で食べるとほんと美味しいね。

ダンナさんのお兄さんがグルメな人でお肉調達係だったんだけど、美味しいお肉ばかり♪
これは一番目の”とりあえずのミスジ”です(笑)









IMG_3561aaa.jpg

お義父さんの愛犬も遊びつかれて眠ってしまいました*^^*

このコ、ほんと可愛いー。










IMG_3570aaa.jpg

またお盆にも訪れたいです。






次回は足利フラワーセンターの写真の続きをアップ予定です(?)




訪問ありがとうございます☆


Tag:Blythe  comment:4 page to top

足利フラワーパークの大藤~ヴィンテージブライスブロンド☆




毎年ゴールデンウィークは主人の父の軽井沢の別荘で過ごすのですが、
今年は前後に色々予定をいれて栃木、群馬、長野辺りいろいろ楽しんで来ました♪

そのうちのひとつの目玉!足利フラワーパークの大藤みてきましたー。
ダンナさんの会社の人がすごくよかったーって言ってくれたおかげで、その気になってくれて(笑)わたしも行くことができました!

一緒に行ったのはケナーブライス ブロンド 7桁のリリィ・ローズです。







IMG_3405aaa.jpg

お天気も最高だし、なにより見ごろまっただなかだったので
想像以上の光景に感動しました。







IMG_3401aaa.jpg

朝の6時前に出て8寺には付いたんだけど、さすがにもう渋滞渋滞。
人いっぱい。。。
ゆっくりドールの撮影は出来なかったけど、この芸術的な人の努力で作られた大自然の中にいれるだけで幸せでした。







IMG_3419aaa.jpg

リリィのお洋服はSandyさんの。
帽子はMOMOさんのです。








IMG_3424aaa.jpg

他にもたくさん写真を撮ってきたので次回また紹介します。




訪問ありがとうございます☆

Tag:Blythe  comment:4 page to top

プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。