--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前回からのつづきです。

ヴィンテージブライスのルビーと、アンブロージオカスタムの吉野の葛切り(仮名)とドライブ中に、
「京はやしやさんの抹茶みつ豆が食べたい!」ってなって
羽田空港の国際線ターミナルまでやってきました。

京はやしやさんは京都の三条のお店なんだけど、ここに出店してたのを思い出して。





平日なのですいてます。




しかし!


京はやしやさんはなくなっていました・・・。ガーン。


IMG_6994aaa.jpg

代わりにできていた伊藤園さんで、ほうじ茶みつ豆を食べることにしました。

なかなか美味しかった*^^*

はやしやさんには今度京都に帰ったときに絶対に行かないと。



羽田空港の国際線ターミナルは、やっぱり海外との行き来がある場所だけに
いろんな日本の美味しいものが並んでいます。



IMG_6955aaa.jpg

例えばこちら!
おだし美味しいって聞いてて行きたかったのに、なかなか日本橋まで行けなかった日本橋だし場さん。

かつおだしと、かつお&昆布だしがあって(100円)
そのまま味わって、そのあとお塩やおしょうゆで味をつけて味わうんです。
海外から帰ってきたら一番にかけつけたいかもね。

とん汁やスープもありました。






IMG_6990aaa.jpg

展望台にて。
お天気はいいけど、広い場所は風が強いね。






IMG_6977aaa.jpg

「いってらっしゃ~い!」

お見送りごっこ^m^







IMG_6991aaa.jpg

空港に遊びに来るだけっていうのもいいね。

飛行機飛んでるの見るとちょっと楽しい(?)







にほんブログ村

ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるので、ポチってもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。
スポンサーサイト


前回の記事でタイトルに”うちで一番かわいいブライス”って書いてヴィンテージ赤毛のルビーを紹介したのですが、
一緒に連れて行ったアンブロージオのHANONさんカスタムっ子の吉野の葛きりちゃん(仮名)も同レベルの可愛さでした。

話しそれますが、最近増えたブライスたちの仮名ひどいね(笑)
なんとかしないと^^;

吉野葛のお洋服と靴はHANONさん、帽子はMOMOさんです。







IMG_6947aaa.jpg

うちの彼がコンビニにコーヒーを買いに行ってる間に、
道に咲いてるコスモスとコソ撮り。

後ろが正に道。






IMG_6931aaa.jpg

後ろが正に道。

でも、このピンクのコスモスほんときれいだったんです。
上手く写せなくて残念。









IMG_6924aaa.jpg

この日はポカポカ日差しが気持ちよかったです。

ヴィンさんのルビーはこの角度から見るとほんと下目ですね。
スペリオールはヴィンテージをスキャンして出来た顔型っていうのは、ウッソーって思ってたけど
やっぱり本当だったのかも^^;
初期頃のスペリオールはもっと下目だったし。
マツゲ(初期のスペリオールは)ちょっとクルンとしてたし。

でも違うところも多かった・・・。

わたしは初期のスペリオールのコムサとかハッピーとかアートアタック大好きだけどね(下目じゃないけど)






IMG_6969aaa.jpg

このあと、お昼ご飯食べるのにちょっと変わったところまで行きました。

ご飯は普通のすき焼きご膳だけどね☆




次回、続きアップします♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。


無理かと思ったマイメロディのブライスが当選したので、支払いでジュニームーンに行ってきたんですけど
チェックイットアウトさんが展示されてました!

遠くからみたらバウワウトラッドっぽいイメージだったんですけど(フェースタイプは全然違うけど)
近くで見せてもらうとまた違って、リップの色はモニークマニフィークくらいの色でパっと明るい表情だったかも。
モニークマニフィークはうちにはいないんだけど、うちにいるブライスではこのリップの色はいないので雰囲気的に。
黒い髪だったらこのくらい華やかなリップも可愛いよー。

髪は触れないので見た目しかわからないけど、まっすぐでキレイな感じでした。
わたしが今まで見た黒髪ブライスは、ラブミッション、ラウンジングラブリー、ナイトフラワー、バウワウトラッド、ノスタルジックポップだけど、
一番近いのはラブミのテカリを洗い流した感じじゃないかと思います。
ラウンジングやノスポみたいなクセはなくて、ナイトフラワーやバウワウみたいな直毛感のないボリューム?があるように見えたので・・・。
まあ、サンプルだからね^^;



実はお洋服がちょっと欲しいって思ってたんですが、服だけなんか写真と違う残念感をかんじてしまって^^;
生地のせいかなー。

でも最近ではない感じの可愛いブライスでした!





IMG_4731aaa.jpg

相変わらずジューニームーンの写真ひどいね^^;ゴメンナサイ・・。
これはペニープレシャスがロキシーのパーカー着ててちょっと嬉しかったから撮ってきました。

あと、外壁がきれいなピンク色に塗装されてました!←今頃・・・。







IMG_4753aaa.jpg

この日は一緒に申し込んだ友達も当たったので、ブライス連れて集まったんだけど
雨だったのでカラオケに行きました(笑)

ブライス連れてカラオケは思いっきり出せるし、思いっきりドールの話しできるしいいよー。
なんか一曲も歌わないでおしゃべりに夢中になってたけど。

でもここ照明が微妙でなかなか可愛く写せなくて残念。






IMG_4738aaa.jpg

わたしが連れていったのはこの2人。
今までうちはフェアレストは右のヴィンターアルデンのデイジーしかいなかったのですが、
今回カスタムしてもらって可愛くなったアンブロージオも増えました。

おそろいのHANONさんのドレスです。






IMG_4767aaa.jpg
IMG_4760aaa.jpg






IMG_4769aaa.jpg

まりもさんのドフィーヌ・ドリームさんはみゅこれさんのお洋服を着てました。

ブライスもお洋服もめっちゃ美しい!
うまく撮れてなくて><もっと可愛かったのにー。






IMG_4733aaa.jpg

IMG_4744aaa.jpg






IMG_4718aaa.jpg

ランチはパスタを食べましたー。

仔羊サルシッチャと赤茄子のラグー ペコリーノチーズがけ←覚えてなかったから今調べた(笑)

プチブライスのベイビーバターカップです。
プチの中では一番のお気に入りっ子!





IMG_4724aaa.jpg

デザート付き。

美味しかったです*^^*








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。