スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告  page to top

海の見えるホテルとパワースポット~カーリーブルーベイブ&リカちゃん☆



前回からのつづきです。

下田の美しい海岸で遊んだあと、予約していたホテルに到着しました。

海の見えるお部屋です!
静かにしてると波の音も聞こえるんです。
真下はホテルのプライベートビーチなので、ほとんど人はいなくてのんびりくつろげます。

この日は一月三日、まだお正月だったので
カーリーブルーベイブとちいさなおみせのリカちゃんに着物を着せてきました。

リカちゃん小5なのに着物シブすぎ^^;








IMG_8297aaa.jpg

この窓から見た朝焼けです。
海がじわじわと明るくなっていってすごくきれいでした。

雲があるので朝日は無理なのかと、早々にあきらめて温泉に行ったら、なんと!

露天風呂に一人でゆっくりつかっていると、真っ赤でまん丸の朝日がゆっくり昇っていくのが見えました。
写真には取れなかったけど、露天風呂での朝日にすごいパワーをもらいました。








IMG_8286aaa.jpg

温泉前の休憩スペース。
鯉が泳いでいます。

これは撮ったのは真夜中です。
わたしは本当に温泉が大好きで、いつも着いてからすぐ、食後、夜中寝る前、起きてすぐの4回くらい入ります^^;

だれもいなくなったのでこっそり撮りました。







IMG_8283aaa.jpg
これも同じく。
ちょっと暗かったので表情がイマイチですね。








IMG_8287aaa.jpg

お風呂あがりにコレ(笑)
なかなか美味しかった^^







IMG_8308aaa.jpg
次の日は朝一で、近くのパワースポットの竜宮窟に行ってきました。

波がザブンザブンきてエネルギーが充満してる感じ!







20170104_012622351_iOSaaa.jpg

リカちゃんもパワー充電中。








IMG_8327aaa.jpg
とても神秘的な場所でした。
洞窟好き(?)としては、めっちゃ怖いのもいいけど、こういうミステリアスなのもいいなぁと。







このあとも素敵な場所に行きました。
次回紹介しますね。







訪問ありがとうございます☆




スポンサーサイト

Tag:未分類  comment:2 page to top

2016年 うちに来たブライス&リカちゃん (おまけでベストショット)

去年、個人的ラスボスだったあちゃちゅむずきんを手にして、もうブライスは落ち着く・・・予定だった今年。
まとめてみると9人のブライスが新しくやってきておりましたーーーー^^;
ブライスってそういうものだよね・・・?うん。



今年うちに来てくれた9人です。
右上から順に上段3人
1、年明け早々に届いた山下早紀さんカスタムのセイディスプリングス。
お願いしたのは去年ですが、今年届いたので今年の顔です。
2、そのとなり、藤の季節に届いたハッピーハーバー二人目。双子にしてたんですが、その後一人はトレード?でお友達のところへ行って幸せにしています。
3、こちらも山下早紀さんカスタムさんです。髪をヴェロニカレースにしてあるのですが、秋にカデンスマジョレットの真っ白にしたらそれも似合うので迷い中。

真ん中の段右から
1、スプライトビューティー 発売の時はそんなにだったけど、IGやブログで写真をみていたらすごく可愛くて欲しいー!って思ってました。そしたら夏にジュニームーンで数体だけ再販あって最後の一人を手に入れましたT_T
2、念願の黒髪のヴィンテージブライス!もうヴィンさんはあきらめていたのですが、ブログ等で親しくしてくださってる方からすごく状態のいいコをお譲りいただきました!うちのヴィンさんは最初のブルネットはオークションですが、後の3体はみんないいご縁でうちに来てくれました。
3、カーリーブルーベイブ。このコのことはここには書かないけど、本当に来てくれてよかった♪スプライトと並んでお気に入り*^^*

下の段右から
1、ベイビーズブレス このコも双子にしました。はじめからいたマーガレットはアイシャドーを薄くしてマツゲを変えてあるので、山下さんのベイビーズさんのお話きいてデフォもぜひ!と思って。肌の色がとてもきれいです。
2、うちには来てくれないだろううなあーって憧れていたブルーミーズブルームズベリー。手にしてびっくり!写真で見るよりものすごく可愛いーー。溺愛中です。
3、夏くらいからオダニミユキさんのお洋服が似合うから欲しいなーって思っていたマンディコットンキャンディさん。友達とのトレード?でうちに来てくれました!嬉しい!!絶対可愛がる。





なんか一枚で長々語ってすみません^^;







000012.jpg

今年うちにきたリカちゃん&きらちゃん。
真ん中のコと左下のコはLFのオーダーのリカちゃんで、あとはイベントやオンラインやちいさなお店で買ったキャッスルのものばかりです。

あっさり(笑)







000011.jpg

こちらは今年一年、インスタグラムにアップした写真の中からチョイスした9枚です。
すごく悩んだんですけど、花とブライスの写真がやっぱり好きです。
あと、ヴィンさんの写真も来年はたくさん撮りたいな。







そして。。。

前のブログ
日曜日ははちみつパック*
から、移転して一年がたちます。

この時期にこのタイトルでブログをはじめたのは、大好きなスコット・ウェイランドが去年の12月に急死したことで
落ち着いた感じでブログをやろうと思ってスコットのしたstone tempule pilotsの曲からつけたのですが、
人の気持ちってなんなんでしょうね。。。別に前のブログと何も変わることなく一年がすぎました。


今年の最後にまたこの曲をアップしてしめくくります。





Stone Temple Pilots Kitchenware & Candybars


今年も本当に自己満ブログをのぞいてくださいましてありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします☆


Tag:未分類  comment:2 page to top

モモリータ ゴブランスカートのハートオブモンマルトル☆

20161020_054513199_iOSaaa.jpg


これも少し前のまた紅葉などほど遠い初秋の晴れた午後の写真です。

久々に登場のハートオブモンマルトルにモモリータさんのゴブランスカート、フリルブラウス、@gehaさんのキャスケットをかぶせてお出かけしました。
どれも14年くらい前のお洋服ですが、モンマルトルが着ると上品なクラシックファッションみたい。
これは確か動物顔のベストとかのシリーズノスカートで、モモリータさんらしいパンク色の強いアイテムだったはず。






20161020_055428569_iOSaaa.jpg

うん、やっぱりモンマルトルはオーラがあるね。
でもこのサイドのアイだけ暗くてどうしても気になるから、今度時間あるときに変更しようと思います。






20161020_054836217_iOSaaa.jpg

このアイはサリーライスやマーゴにも入ってて、モンマルトルにはどうかなって思った時もあったけど
スペシャルマツゲにも合ってて可愛いかな。

なによりモンマルトルは髪の色がとても素敵です。







20161020_055208654_iOSaaa.jpg

ピンクにブラウンがミックスされたヘアは日差しに当たるとキラキラしてとてもきれいです。


これはちょっと川に落ちそうで怖がってる表情になってしまったけど^^;












野球が終わってテレビロスになるかと思ったら、今クールのドラマはなんか意味なく笑えるのあっていろいろ観てます(笑)
家政夫のミタゾノもその一つで、盛り上がる?シーンでいつもグリーグの”山の魔王の宮殿にて”がなって、
盛り上がりをあらにアップさせてていいっす。








グリーグ:《ペール・ギュント》第1組曲 「山の魔王の宮殿にて」





訪問ありがとうございます☆







Tag:未分類  comment:2 page to top

黒田投手 200勝おめでとうございます! By ハッピーハーバー☆



現地には行けなかったけど、録画してみました!

黒田さん、おめでとうございますー!!

嬉しがっちゃってテレビ画面で記念撮影してしまいました・・・。
(夫にバカだろ笑 って言われながら^^;)






IMG_4992aaa.jpg

ハッピーハーバーのハーパーちゃんの背番号も黒田さんと同じ15番です!
去年、手仕事劇場のりなたろうさんに作っていただきましたー。








IMG_5013aaa.jpg

はっきり言って投球フォームもめっちゃカッコイイです!?

去年は横浜、埼玉、広島、東京ドームと4回も球場に足を運んだのに
今年はまだ全然行けてない・・・。

(もしや、わたしたちが行かないから強いのか!?・・・いや、観に行ったときは3勝1敗だった!)










IMG_5003aaa.jpg

新井選手とのツーショット・・・じゃなくてスリーショット^m^

ハーパーちゃん、溶け込んでます(笑)










IMG_5011aaa.jpg

秋までに広島行きたいなあ・・・。
今年は予定入れすぎて厳しいかも!




でも、今年いかなあかんやろ。





訪問ありがとうございます☆






Tag:未分類  comment:0 page to top

恋日さんドレスのあちゃちゅむずきん&ヴィンテージブライス☆

IMG_4518aaa.jpg

前回からの続きで・・・。
お人形の展示をゆっくり観るには誰もいなくて怖かったので←

ブライスは階段でコソ撮りしました(誰もいないけどコソ撮り笑)


この日はスペシャルな日だったので、
あちゃちゅむずきんのアンゼリカと、kenner 7line赤毛のルビーを連れて行きました。

お洋服も大好きな恋に日曜日はないのさんのでそろえて☆
お気に入りのものばかりです^^







IMG_4509aaa.jpg

そういえば、アンゼリカはリカちゃんのウェディング展のドレスとも一枚撮ってました。

前にここでシンデレラ展があった時もアンゼリカを連れてきてたのを思い出しました。
人形の家2回目です^^













これは人形の家に行く前の日の夜に
横浜中華街の華正楼でのお食事会のあとに、中華街から歩いてすぐのホテルで撮ったものです。


ホテルでお留守番してたドールたちと、パーティーでいただいたお花と。






IMG_4438aaa.jpg

おやゆび姫!?笑



本当に楽しいひと時で、本当に美味しいお料理とお酒で
明日は、ここと、ここと、ここと、ここも廻ろうね~みたいな会話をして寝たんですけど・・・。









IMG_4531aaa.jpg

翌日は雨でした・・・^^;


でも、雨なりにすてきなところへ行ってきましたよ。

横浜人形の家と・・・もうひとつは次回アップします♪

次回はルビーの写真ももっとあります。








0000kaseirouaaa.jpg

オマケ
華正楼のお食事の一部*^^*
これの倍の量がでました。
それもこれも本当に美味しかった。

わたしには紹興酒は無理だったけど、ライチのスパークリングワインは美味しくいただきました。





訪問ありがとうございます☆


Tag:未分類  comment:2 page to top

プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。