--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018.04.07 18:45|未分類


IMG_7070hhhh.jpg

3月の頭くらいになりますが、代官山ジュニームーンでMiina Rinnutさんのドレスセットに一目ぼれして購入しました!

チェックのシャツとスカートのセット可愛いです♪









ヴィンテージブライスに似合いそうだったので、黒髪さんに着せてみました。
おお~!やっぱり可愛い*^^*





IMG_7072hhhh.jpg

黒髪さん、まだ名前をつけてあげれてないので早々につけてあげたいです。

やぁこさんのプチドールと一緒に。









IMG_7505hhh.jpg

そしてその少しあと、bonbon du cotonさんのゲリラショップをタイミングよく見つけてこちらのドレスセットも買えました!
しばらくおとなしくしてたのに、ドール服連続買い!
でもこれだけ可愛かったら仕方ないわー。可愛すぎ♪







IMG_7518hhhh.jpg

こちらもヴィンさんに着せてみました。
わたしにとっての初 kenner Blytheのフランシスです。
もううちに来て12年?13年になります。

このドレスセットもほんと可愛い*^^*






IMG_7519hhhh.jpg

先日の生地でヴィンターアルデンに着せていたものです。
襟のポイントと裾の刺繍が素敵です!







IMG_7515hhh.jpg

ツーショット!
並べてみると顔色がずいぶん違うなあって思います。
黒髪さんはピンクフェイスなので余計にかな。
6桁のフランシスの方が幼い表情に見えます。





オマケ

IMG_7061zzz.jpg

Reg-On DinnerさんのABCバーガー☆
Aアボカド Bベーコン Cチーズ

ここのが今のところ一番好きかも^^








↓良かったらポチってもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




訪問ありがとうございます☆




スポンサーサイト
2018.03.11 17:14|未分類
IMG_6585sss.jpg
長らくご無沙汰してました!

去年の暮れに過去のブログの記事もひとまとめにして、新しく新年から始める予定でしたが
右手首の腱を痛めてしまって、、、なんともう春!!

なんかブログ名変更は2~3年に一度やってて、もうなにがなんやら意味わからない感じですが

マシュマロラッテ、マカロン。
日曜日ははちみつパック
Kitchenware & Candybars


改め
新しいブログ

ピスタチオ珈琲
を今後ともよろしくお願いいたします。
(日曜日ははちみつパックまでのブログで書いた記事はこちらにいどうしてますので、最終的にここだけ残します)

リンクしてくださってる方々には後程、ブログにお知らせにまいりますm(u_u)m




IMG_6586sss.jpg

写真はお正月に京都に帰省した時のものです。
もう・・・京の底冷えという言葉を忘れてました・・・。寒かった。

なので、昼は家にこもりっぱなし、夜は木屋町先斗町へとういう日々だったので、ブライス写真はほとんどありません^^;

一枚目と二枚目は近所の六角堂さんで、帰る間際に撮ったものです。

フィービーメイビーとノスタルジックポップのヘア交換の二人です。
オシャレさせていったのに、あまり取れなくて残念・・・。





IMG_6552sss.jpg

三条に新しくできた飲茶のお店があったので、入ってみました。
なかなか美味しかった!

しかし・・・
日がたちすぎで店の名前がでてこない(笑)
場所はわかるんだけども^^;




こんな感じですが、梅の写真や海での写真なども撮ってますので
またマイペースでアップしていきます。


どうぞよろしくお願いいたします☆


ピスタチオ珈琲
Koyuri





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



2017.01.12 21:24|未分類


前回からのつづきです。

下田の美しい海岸で遊んだあと、予約していたホテルに到着しました。

海の見えるお部屋です!
静かにしてると波の音も聞こえるんです。
真下はホテルのプライベートビーチなので、ほとんど人はいなくてのんびりくつろげます。

この日は一月三日、まだお正月だったので
カーリーブルーベイブとちいさなおみせのリカちゃんに着物を着せてきました。

リカちゃん小5なのに着物シブすぎ^^;








IMG_8297aaa.jpg

この窓から見た朝焼けです。
海がじわじわと明るくなっていってすごくきれいでした。

雲があるので朝日は無理なのかと、早々にあきらめて温泉に行ったら、なんと!

露天風呂に一人でゆっくりつかっていると、真っ赤でまん丸の朝日がゆっくり昇っていくのが見えました。
写真には取れなかったけど、露天風呂での朝日にすごいパワーをもらいました。








IMG_8286aaa.jpg

温泉前の休憩スペース。
鯉が泳いでいます。

これは撮ったのは真夜中です。
わたしは本当に温泉が大好きで、いつも着いてからすぐ、食後、夜中寝る前、起きてすぐの4回くらい入ります^^;

だれもいなくなったのでこっそり撮りました。







IMG_8283aaa.jpg
これも同じく。
ちょっと暗かったので表情がイマイチですね。








IMG_8287aaa.jpg

お風呂あがりにコレ(笑)
なかなか美味しかった^^







IMG_8308aaa.jpg
次の日は朝一で、近くのパワースポットの竜宮窟に行ってきました。

波がザブンザブンきてエネルギーが充満してる感じ!







20170104_012622351_iOSaaa.jpg

リカちゃんもパワー充電中。








IMG_8327aaa.jpg
とても神秘的な場所でした。
洞窟好き(?)としては、めっちゃ怖いのもいいけど、こういうミステリアスなのもいいなぁと。







このあとも素敵な場所に行きました。
次回紹介しますね。







訪問ありがとうございます☆




2016.12.31 19:07|未分類
去年、個人的ラスボスだったあちゃちゅむずきんを手にして、もうブライスは落ち着く・・・予定だった今年。
まとめてみると9人のブライスが新しくやってきておりましたーーーー^^;
ブライスってそういうものだよね・・・?うん。



今年うちに来てくれた9人です。
右上から順に上段3人
1、年明け早々に届いた山下早紀さんカスタムのセイディスプリングス。
お願いしたのは去年ですが、今年届いたので今年の顔です。
2、そのとなり、藤の季節に届いたハッピーハーバー二人目。双子にしてたんですが、その後一人はトレード?でお友達のところへ行って幸せにしています。
3、こちらも山下早紀さんカスタムさんです。髪をヴェロニカレースにしてあるのですが、秋にカデンスマジョレットの真っ白にしたらそれも似合うので迷い中。

真ん中の段右から
1、スプライトビューティー 発売の時はそんなにだったけど、IGやブログで写真をみていたらすごく可愛くて欲しいー!って思ってました。そしたら夏にジュニームーンで数体だけ再販あって最後の一人を手に入れましたT_T
2、念願の黒髪のヴィンテージブライス!もうヴィンさんはあきらめていたのですが、ブログ等で親しくしてくださってる方からすごく状態のいいコをお譲りいただきました!うちのヴィンさんは最初のブルネットはオークションですが、後の3体はみんないいご縁でうちに来てくれました。
3、カーリーブルーベイブ。このコのことはここには書かないけど、本当に来てくれてよかった♪スプライトと並んでお気に入り*^^*

下の段右から
1、ベイビーズブレス このコも双子にしました。はじめからいたマーガレットはアイシャドーを薄くしてマツゲを変えてあるので、山下さんのベイビーズさんのお話きいてデフォもぜひ!と思って。肌の色がとてもきれいです。
2、うちには来てくれないだろううなあーって憧れていたブルーミーズブルームズベリー。手にしてびっくり!写真で見るよりものすごく可愛いーー。溺愛中です。
3、夏くらいからオダニミユキさんのお洋服が似合うから欲しいなーって思っていたマンディコットンキャンディさん。友達とのトレード?でうちに来てくれました!嬉しい!!絶対可愛がる。





なんか一枚で長々語ってすみません^^;







000012.jpg

今年うちにきたリカちゃん&きらちゃん。
真ん中のコと左下のコはLFのオーダーのリカちゃんで、あとはイベントやオンラインやちいさなお店で買ったキャッスルのものばかりです。

あっさり(笑)







000011.jpg

こちらは今年一年、インスタグラムにアップした写真の中からチョイスした9枚です。
すごく悩んだんですけど、花とブライスの写真がやっぱり好きです。
あと、ヴィンさんの写真も来年はたくさん撮りたいな。







そして。。。

前のブログ
日曜日ははちみつパック*
から、移転して一年がたちます。

この時期にこのタイトルでブログをはじめたのは、大好きなスコット・ウェイランドが去年の12月に急死したことで
落ち着いた感じでブログをやろうと思ってスコットのしたstone tempule pilotsの曲からつけたのですが、
人の気持ちってなんなんでしょうね。。。別に前のブログと何も変わることなく一年がすぎました。


今年の最後にまたこの曲をアップしてしめくくります。





Stone Temple Pilots Kitchenware & Candybars


今年も本当に自己満ブログをのぞいてくださいましてありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします☆


2016.11.13 21:29|未分類
20161020_054513199_iOSaaa.jpg


これも少し前のまた紅葉などほど遠い初秋の晴れた午後の写真です。

久々に登場のハートオブモンマルトルにモモリータさんのゴブランスカート、フリルブラウス、@gehaさんのキャスケットをかぶせてお出かけしました。
どれも14年くらい前のお洋服ですが、モンマルトルが着ると上品なクラシックファッションみたい。
これは確か動物顔のベストとかのシリーズノスカートで、モモリータさんらしいパンク色の強いアイテムだったはず。






20161020_055428569_iOSaaa.jpg

うん、やっぱりモンマルトルはオーラがあるね。
でもこのサイドのアイだけ暗くてどうしても気になるから、今度時間あるときに変更しようと思います。






20161020_054836217_iOSaaa.jpg

このアイはサリーライスやマーゴにも入ってて、モンマルトルにはどうかなって思った時もあったけど
スペシャルマツゲにも合ってて可愛いかな。

なによりモンマルトルは髪の色がとても素敵です。







20161020_055208654_iOSaaa.jpg

ピンクにブラウンがミックスされたヘアは日差しに当たるとキラキラしてとてもきれいです。


これはちょっと川に落ちそうで怖がってる表情になってしまったけど^^;












野球が終わってテレビロスになるかと思ったら、今クールのドラマはなんか意味なく笑えるのあっていろいろ観てます(笑)
家政夫のミタゾノもその一つで、盛り上がる?シーンでいつもグリーグの”山の魔王の宮殿にて”がなって、
盛り上がりをあらにアップさせてていいっす。








グリーグ:《ペール・ギュント》第1組曲 「山の魔王の宮殿にて」





訪問ありがとうございます☆







08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。