Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

アレグラシャンパンの髪を山下早紀さんカスタムに付けてみました☆



山下早紀さんカスタムのSweeffyちゃんです。
アレグラ・シャンパンの髪に憧れてたんですけど、頭部だけ入手できたのでどの子に付けようか悩んだところ・・・
うちで一二を争う美貌~のSweeffyに。

ドレスは同じく早紀さんに作ってもらったものです。

うっとりするくらい可愛い*^^*







IMG_3326aaa.jpg

このドレスは山下さんが手がけたプチブライス”ベイビーバターカップ”とおそろいなんです♪

三姉妹かわいい!!






IMG_3335aaa.jpg





IMG_3328aaa.jpg







IMG_3355aaa.jpg




この日は夫と田園調布のお気に入りのお店でお昼を食べました。


IMG_3389aaa.jpg

入り口で。









IMG_3369aaa.jpg

きらちゃんとカルピコンも。
きらちゃんのドレスはナナノフショコラータさんので、ワンダに着せたセーターはタミーモードさんのブライス用のです。

可愛い*^^*








IMG_3371aaa.jpg

前菜+マドモアゼルやぁこさんドール。







IMG_3379aaa.jpg

このイカスミパスタがめーーーーーっちゃ美味しい!!

ただ口の周りがヤバイことになるけど^^;









IMG_3383aaa.jpg

デザート☆







最近はじめたプールにハマってしまって、毎日体力なくって早寝になってブログの更新全然できてないっす><
でもプールが続かない方が困る(笑)
熱しやすく冷めやすいのが欠点なんです・・・。







訪問ありがとうございます☆



2 Comments

羊  

なんて可愛い三姉妹!!!(*´Д`)ハァハァ
靴はベイビーズブレスさんのワンストラップのほうがより姉妹感でるかも~~!!(〃∇〃)

そして、ワンダフレンドにタミーさんのニット!!
この発想はなかったですが、めっちゃ似合いますね!!w(°o°)w おおっ!!
今度まねっこしてみたいです!!

ご飯おいしそう~~~!!!
確かにイカスミは美味しいけど、唇も舌もヤバいことになりますよね!!(*≧m≦*)ププ

2017/04/09 (Sun) 02:15 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

Koyuri">

ありがとうございます~~!
実は靴もレザーでおそろいのを作ってもらってるんですけど、落とすの怖くてこの靴になりました^^;
さすが羊さん、めっちゃ見てますね!

タミーさんの七分袖のニットだとワンダに着せるとダボっとしたセーターになって可愛いですよ*^^*
冬服あまりないので、こんな感じが多いです。

イカスミ美味しいんですけど、ほんと大変なことになりました(笑)
でもここのお店美味しいですよ~~♪

2017/04/15 (Sat) 18:37 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment